Thursday, September 13, 2007
日本語
今から 私が日本語の書くのをやってはじめます。なぜ? 急にしたいんだ 実は 私は書くより読むのほうがいいと思うって。書くのをやりにくいし、ちょと面倒くさいじゃないかなと思うって。自分の国語じゃないかもしれない。だから あまり書きたくなうかった。

ずっとずっと考えたらやっぱりそれはダメかなと思うって。生まれたばかりの息子から日本語の授業いかないし、あまり話さないし、あまり勉強しないし、どんどん どんどん 私の日本語 悪くなってきました。残念じゃないですか。もったいないじゃないですか。

もうあきらめちゃダメ。頑張ります。じゃそろそろ 私の重い白い物語は始めますよ


 
posted by widya @ 11:35 AM  
1 Comments:
  • At 12:08 PM, Anonymous Anonymous said…

    今から 私が(は)日本語の(で) 書くのをやってはじめます。(書き始めます)


    なぜ? 急にしたいんだ (急にしたくなったんです)


    実は 私は書くより読むのほうがいいと思うって。(書くより読む方がいいと思います)

    書くのを(は)やりにくいし、ちょと面倒くさいじゃないかなと思(う)って。

    自分の国語じゃないかもしれない。だから (自分の国の言葉じゃないから)あまり書きたくな(う)かった。

    ずっとずっと考えたらやっぱりそれはダメかなと思うって。生まれたばかりの息子から(息子が生まれてから)日本語の授業いかないし、あまり話さないし、あまり勉強しないし、どんどん どんどん 私の日本語 悪くなってきました。残念じゃないですか。もったいないじゃないですか。

    もうあきらめちゃダメ。頑張ります。じゃそろそろ 私の重い白い物語は始めますよ(私の面白い物語が始まりますよ)

     
Post a Comment
<< Home
 
 
About Me



Nameera Ranupadma

Profil

Udah Lewat
Archives
Links
Affiliates
15n41n1