Thursday, September 13, 2007
断食
早いですね一年間も変わりました。今年 日本の中では 断食4かめ 参加します。毎年 だんだん 断食は長くなって着ました。もし 夏7月とか8月 だったらちょっと大変かもしれない。でもまだ分からないし、まだ やったことがないし。多分大丈夫と思いますよ。人によっても違いますから。

インドネシアではだいたい一日13から14時間ぐらい断食かかります。今年日本では同じじゃ。良いですよ。良かった^_^。実は調子あまり良くない、風かな?疲れたかな?。だってカカ君直ったばかりです。移るかもしれない。でも熱が無いしまだOKです。我慢できますよ。

アデンちゃんのために断食やらせたいと思って、でもダメだ。まだまだです。小さい過ぎるじゃないですか。最近も保育園のなかではいっぱい活躍やりますし、昼ねもしないし、保育園帰ったらアデンちゃんの顔見るとしんどいそうと思うますよ。かわいそう:(

じゃ今年の断食頑張らなければいけない。神様いろいろ上げてくれたありがとうございます。まだまだ存在が行く続きたいです。
posted by widya @ 12:13 PM  
0 Comments:
Post a Comment
<< Home
 
 
About Me



Nameera Ranupadma

Profil

Udah Lewat
Archives
Links
Affiliates
15n41n1