Thursday, September 13, 2007
木村拓哉
木村拓哉時々キムタクと言いました。SMAPのメンバーのなかに一番人気と思いますよ。かっこいい感じしますよね。全体的な姿がいいです。本当にgoodタレント です。毎月曜フジテレビのなかで夜10時から11時までSMAPの番組みがあって、BISTRO SMAP ということです。その番組みもう10年前作るかもしれない。かな?まだ調べてない:))

その番組みはいろいろステプがあって、料理作るとかドラマとかコメヂアンとか旅行とか歌う歌います。いい番組みですよ。キムタクいるだもんhehehehehe....ぜひ見てくださいね。

back とキムタク:)) 私は一番気になるのをキムタクの髪の毛です。素敵なと思います。形とカラーがちょうど良いし、似合うじゃないですか。でもそれだけじゃなくて、スタイルもうとっても面白い、すばらしかったです。

キムタクたまらない.....大好きです:))

 
 
posted by widya @ 6:21 PM  
0 Comments:
Post a Comment
<< Home
 
 
About Me



Nameera Ranupadma

Profil

Udah Lewat
Archives
Links
Affiliates
15n41n1